#オギノ#お弁当#ビックリ#雛人形 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


昨日は午前中、オギノに
お弁当用のイチゴを買いに
行って〜。


あとは少し洋服を見て、
娘のを買ったょp(^_^)q


{07E10311-F86B-4A64-B6A3-38E1752AD68B:01}


690円→590円でした〜。


トレーナーと長袖Tシャツの間位の
素材かな?!


こういうのはあまり持って
なかったから、
今時期に着るのに良さそう(^_^)v


今日あたりは暖かくて、
裏起毛のトレーナーでは
子供なんか汗を掻きそうだしね〜。


今日は幼稚園はお弁当の日(^○^)


毎度ながら前夜の残り物を詰め、
今日はひな祭りだし
イオンで売っていたデコカマを
入れてみました♩


{1297C372-7684-4B63-B35F-E45BF53689AA:01}


両方入れたょ〜。


そして今朝のバスには園長先生が
乗っていてビックリ((((;゚Д゚)))))))


多分今日は新入園児の1日入園日で
準備があるから、
先生方の手が空いてなくて
園長になったんだろうな(;^_^A


息子を見送ってから、
なんとなんと雛人形を出しました
。・°°・(>_<)・°°・。


{84ECA46F-E433-45CE-8D56-5F49E681A301:01}


リビングのラックに飾ったの
ですが上段も下段もごちゃごちゃで
ずっと出すのを延ばして
いたのですが。。。


持ち主の娘は全然なにも言って
ないのに、
息子がひな祭りだから雛人形を
飾ってと今週になってから
言っていたので(≧∇≦)


ケース入りでも年々出すのが
面倒になりますね〜。


うちの県内では4月3日に
ひな祭りをやる地域もあるので、
我が家も来月3日までは
飾っておきたいと思います☆


では(^^)/~~~