#ツタヤ#しまむら#トライアル#テレビ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^з^)-☆


もう日付が変わってしまったから
昨日の話になりますが〜。


やっぱり今観ている韓流ドラマ
「伝説の魔女」の続きをどうしても
早く観たくて〜。


ツタヤにレンタルしに
行っちゃいました(;^_^A


昨日の放送分の後から5本あり、
残りの最終回も含む3本は
レンタル中でした(≧∇≦)


これ3泊4日しか出来ないし、
しかも字幕のみだから悩み
ましたが。。。


借りてしまった( ´ ▽ ` )ノ


昔のわたしは吹き替えなんか
あり得なかったですが、
子供がいると吹き替えじゃないと
テレビを観るのも大変だからね〜。


そしてそれからしまむらに寄り、
少し買い物をしたょ♩


{5C2AB193-C099-437F-A326-A764C8753D10:01}

{F2EF7C1E-F3B7-4BFA-8731-2F6083587D5B:01}


わたしトップス700円
ズボン1900円

息子仮面ライダーエグゼイト?
パンツ980円

娘下着700円


帰りにトライアルにも寄り、
ちょっと食材を買って〜。


昨日買い物に行かなかったから
買いたい物があってね〜。


また今日もイオンに
行くのですがΣ(゚д゚lll)


それから昨日はこの間、
息子達が芋掘りに行った時の
テレビ放送があるとの事で
録画しておいたょp(^_^)q


{2DE741ED-DCB5-4A30-8A38-15E4C7084181:01}


最初に息子が出たのは
話を聞いている所〜。


{2DCCACA4-D0DF-4E37-806F-A899DD13D6E5:01}

{732EAF44-616B-463C-BAC8-BFED8427F0EB:01}


芋掘りのシーンは年少、年長しか
なくあらあら(−_−#)


やっぱり1番出番が多かったのは
年長さんだね〜。


まぁ仕方がないW(`0`)W


とりあえず記念になりました!


では(^^)/~~~