#イマイチ#誕生日プレゼント | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^_−)−☆


今日はパパがお昼からの
出勤でした〜。


なんか娘が午前中、
お腹が痛いとか言っていて、
全然治る気配がないから
救急受診しようかと思っていたら〜。


治ったとか言い出して〜。


そんなんでわたしの体調も
まだイマイチだったから
引きこもりでした(ノ_<)


それで来週ついに息子の
誕生日でケーキは予約したケド、
プレゼントはまだ買ってなくて〜。


本人はこれが欲しいと言ってます!


{A3CCA860-70E0-4768-B807-435D2135B772:01}



トミカのでるでるバケツです(^。^)


息子、どうやらこういう
ミニカーが収納出来るのが
好きみたいで。。。


アマゾンで2000円位で売っていて、
これだけでは寂しいから、
ミニカーも何個が付ける
予定です(≧∇≦)


ミニカーもアマゾンは安かった〜。


息子、最近はワンボックスが
欲しいとか言っていて、
セレナ、ヴェルファイア、
アルファード、ステップワゴン、
ノア、ヴォクシー、キャラバンと
あっかな?!


ハイエースはなかった〜。


個人的にはヴェルファイアが
欲しいから決まりかも(*^^*)


あと軽もないし、
NBOXあたりも買おう♩


では(^^)/~~~