#すき家#シャトレーゼ工場#かかし祭り#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^з^)-☆


今日はわたしの支度が早く
終わったので、
11時にすき家に着きお昼ごはんを
食べて〜。


同じ県内ですが少し遠出をして
シャトレーゼ工場に向かいました
(((o(*゚▽゚*)o)))


目的は工場見学じゃなく、
アイスが食べれる事〜。


{B99A5EA8-A660-47FF-9ACE-41A52CBAE4E0:01}

{C15752AF-C9E9-49D7-ACF6-4D96AA36A0F9:01}

{CBDA0FD9-A507-4789-B0D8-6D04B985FED3:01}


夏休みが終わったばかりだし、
もう空いていると思っていたら〜。


駐車場に入るまで15分も掛かり、
中もやっぱり混雑でした。。。


それでも去年の6月に行った時
よりか空いていたケドね(;^_^A


アイス大好きな親子なもので
沢山食べましたぁ(^○^) 


ただ今日はアイスの種類が
少なくて残念|( ̄3 ̄)|


見学見学の後は行きに
かかし祭りとか書いてある
所を見掛けて、
息子が見たいて言っていたので
寄ってみたょ(≧∇≦)


{A91CA631-172D-4A30-B781-0B11D4CB8B23:01}

{00DAD582-A5BF-4816-A28A-8AC066406CA4:01}

{E4B06F8D-3EB9-4CCF-B21B-BBBE74A6DE7B:01}

{C0AC5ED2-3706-4EBE-B051-061D460CA2FF:01}


なぜか顔出しパネルがあった〜。


ここ凄く田舎で田んぼも
いっぱいあり、
かかし祭りなんてあるのかな?!


良く分からずでしたが。。。


{BFE659CD-93B5-4314-A0C1-7BE42182D387:01}


そしてビッグとか西松屋、ダイソー
なんかがある所に寄り、
色々見たケド特に収穫もなく。。。


ビッグで買い物をして
帰って来たらもう5時でした!


急いでばんごはんの支度をして、
たこ焼きにしたぁ(^ν^)


またまた食べ過ぎました。。。


また明日からは通常〜。


頑張らないとW(`0`)W


では(^^)/~~~