#図書館#ビッグ#ステーキガスト | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


まず昨日は用事もないから、
引きこもりでした〜。


夏休みの宿題の写真立てに
紙粘土を貼り付けたりするのを
やったのですが。。。


紙粘土に絵の具を混ぜて、
粘土自体に色付けをするとか
書いてあり、
娘も学校でそのやり方だと
言うからやらせんだよね〜。


でも息子には紙粘土を
混ぜるのが大変だったみたいで
手が痛いとか疲れたとか
言い泣なながら終了(>人<;)


娘が作っているのが面白くなく、
騒ぎになり大変でした↘︎


今日は午前中、
学校の図書館の開放日だったから、
9時半に娘を送り、
わたしと息子でビッグに
ちょっと買い物に行ったょ〜。


今日はさすがにもう通常に
戻っていて、
空いていて良かったぁ(≧∇≦)


買い物もどちらか1人連れてなら
まだ平和だわ(;^_^A 


1度家に帰り、
買った物をしまってから、
11時半に娘を迎えに行って〜。


本人が9時半から11時半まで
図書館に居たいと言うから
行かせました〜。


帰りは息子がビッグボーイで
ごはんを食べたいと言ったケド、
ステーキガストに行ったょ(^○^)


{F4A39C97-E3CC-449C-B076-E03AAD7EA572:01}


2人共、
御殿場のアウトレットで買った服を
着てみたょ(^。^)


とりあえずまだブカブカだし、
来年も着れそうかな?!


息子、チビで細いわりには
服のサイズはそれなりのような〜。


娘の方は来年あたりには
婦人Sサイズになっていそうな
気配が((((;゚Д゚)))))))


で、頼んだのはわたしは
日替りランチでチキンステーキと
コロッケので、
娘はキッズバーグ、
息子はパンケーキにしたのですが〜。


娘がチキンステーキを
食べたいと言うから、
全部あげてしまい、
わたしがキッズバーグを
食べるハメに( ̄Д ̄)ノ


息子はスイカばかり食べていて、
パンケーキなんか1口も
食べないでさぁ〜。


まぁ毎回だいたいこうなるの
ですが(−_−#)


1時間位で息子が飽きてしまい、
ゆっくりドリンクバーを
飲みたかったですが、
帰って来ました。。。


あ〜凄くお腹いっぱいだし、
昼寝したい気分(笑)


では(^^)/~~~