#プール#自由登園2日目#セリア | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^з^)-☆


昨日の息子の帰りのお迎え時に
娘が幼稚園の時に仲良しだった
姉妹ちゃんに会いました(^。^)


下の子が年長で在園していてね〜。


娘もお友達も久しぶりに会った
からか少し恥ずかしそうに
していました(≧∇≦)


息子の方は年中で来ていた子は
息子を入れて3人だとか
言ってました〜。


全員男の子で2人の子のママは
どちらも働いている方です。


去年もそうでしたが、
上に小学生が居る家庭はあまり
預けないのかな?!


あと2年保育で来ている家庭も
4歳まで自宅で見ていたし、
夏休み位は苦ではないのかな?!


わたしなんか息子を2歳半から
幼稚園に通わせていたから、
長い間一緒とか無理で。。。


ただでさえ娘がずっとべったりで
疲れるしね(>人<;)


そして今日は娘のプールが
前半で8時50分から受付なので、
40分に家を出て学校に送ってから
息子を幼稚園に送りました〜。


息子、昨日来ている子が
少ないから行きたくないとか
言っていたわりには、
朝はすんなりバイバイしましたょ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


年少の時はギャン泣きだったのに
成長したなぁ♩


1度家に帰り、
掃除とかしていたらあっと言う間に
娘のお迎え時間の10時半で〜。


娘を迎えに行ってから、
またスーパー内のセリアに
買い物に〜。


扇風機のカバーが欲しかっただけ
ですが、
娘がパンが欲しいと言うから
パン屋でパンを買って
帰宅しました〜。


お昼ごはんは早めに食べて、
あとは宿題やら本を読んだり
やら。。。


今日の息子のお迎えも
すんなり騒ぎにならないで
帰れたらいぃなぁ(;^_^A


では(^^)/~~~