#大黒屋#ガスト#宝くじ#31#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^з^)-☆


今日はお昼位から大黒屋に
格安チケットがないかと
探しに行きました〜。


が、やっぱりなかったΣ(゚д゚lll)


実は日曜、天気が微妙だから
サンリオピューロランドに
行きたかったのですが、
定価だと高いし〜。


ヤフオクに株主優待チケットが
沢山出ていたから、
チケット屋にも売っているかと
期待していましたが、
やっぱり田舎。。。


なかった( ̄Д ̄)ノ


店の人が言うには、
株主優待を売りに来る人が
居るには居るケド、
そんなに数はないみたい。。。


ピューロランドはわたし的には
格安じゃなきゃ行きたくないので、
今度はヤフオクでゆっくり
落札しま〜す(^_^)v


娘が2歳の時に行ったんですが、
その時も確かヤフオクで
1000円位で買ったょ(;^_^A


大黒屋の後は息子がガストに
行きたいと言うから
ランチしに(^○^)


大黒屋まではうちから30分、
ガストまでも30分位の所しか
なくて〜。


1時間もドライブしちゃった♩


{83A17CB5-6A3B-404A-A8F0-6AB889C93D48:01}


息子はマヨコーンピザの
ラッキーセット、
わたしは日替りランチにしたょ〜。


キッズメニューはリニューアル
したみたいで、
マヨコーンのラッキーセットは
かなり安くなったから
よかったわぁ(^ー^)ノ


ランチ後はパパにロト6と
サマージャンボを買って来て
欲しいと頼まれていたから、
いつものイオンタウンに
行ったょ〜。


そしてリサイクルショップなんか
見たりしたケド、
収穫はなく。。。


31でアイスを食べました(*^^*)


{B13E9AA9-59D0-4550-8C60-F56B2495C23B:01}


チャレンジザトリプルを頼み、
わたしはポッピングシャワー、
息子はオレンジシャーベットと
バニラの中にグミが入っている
やつにしたょ〜。


バニラの中にグミが入っているのは
息子に少し貰ったケド、
結構美味しかった〜。


また来週、今度は息子が
幼稚園の時に夏休みに先に入る
娘と食べに行く予定です(^。^)


最後にビッグで買い物をして
帰宅しました〜。


今日はゲリラ豪雨には
ならなかったですが、
娘が帰って来た4時半過ぎに
いきなり大雨になったょ〜。


傘を持たせてはいたケド、
降る前に帰って来れて
良かったです(@_@)


では(^^)/~~~