#水遊び#宿題 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は最高気温38℃もあったのに、
今日は朝から曇りで〜。


まぁ湿度は高いし、
今日も最高気温は30℃位だし
それなりに暑かったですがね!


曇りの1日でしたが、
今日は幼稚園では水遊びを
するとの事で、
水鉄砲、サンダル、着替えなんか
持たせました〜。


{166A73E7-2A90-4532-BE22-217DE5D9198E:01}


なぜかこんな顔(;^_^A


先週からの疲れやら暑さやらで
なにもやる気が出ないで、
あっと言う間に夕方でした〜。


今日の帰りのバスは20分も
遅れて到着だから参った|( ̄3 ̄)|


来週は夕方から小学校の
役員の集まりがあるから、
あまり遅れないで欲しいわ(爆)


そう、娘の組は今度から
宿題、土日も同じ物をやらなきゃ
ならなくなりました。。。


土日両方そんなに出掛ける日は
少ないですが、
せめてどちらかにして
欲しいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


出掛ける時なんて金曜日に
3日分やらなきゃならないじゃん〜。


とりあえずうちもダメだと
思いますが、
土曜に2日分やってしまい、
日曜は遊びデーにして
しまおう( ̄+ー ̄)


でもやっぱり日曜日も勉強を
しないといぃ学校に行く為には、
今は大変な世の中
なのかしらね?!


では(^^)/~~~