#やっぱり昨日は朝から厄日だった | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ☆~(ゝ。∂)


昨日は娘の組では習字の授業が
あったのですが~。


わたし、うっかり忘れていて、
水色のTシャツなんか着せて
しまった( ̄Д ̄)ノ


あちこち墨は飛んでいるし、
腕まで汚れていたょ( ;´Д`)


今の墨がなくなったら、
洗濯で落ちる?とか書いてあるのが
売っていたからそれに
しようかな~。


そして図工で両面テープが
必要との事で、
息子が帰って来てから
セリアに買いに行ったょ~。


息子が帰って来る前に
買いに行きたかったのに、
時間的に微妙で。。。


娘達、遊びながら帰って来るから、
帰りも遅くて( ´ ▽ ` )ノ


普通に歩いて帰って来れば、
息子帰宅前に買い物に
行けたのにね~。


そして息子は昨日のスイミングは
ハプニングもなく、
無事に終わりました(笑)


さて今日はどうなるかな?!


今日は娘は6時間だから
4時半帰宅予定。。。


息子の幼稚園も一昨日から、
そして10月の運動会前日まで
4時半にバスが到着予定です♩


では(^^)/~~~