#オイル交換#ガスト#引き渡し訓練 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_^)o


今日はパパがお昼からの出勤 
だったから、
午前中は入院していた病院に
傷病禁止の診断書を取りに
行って貰い~。


更に診断書をそのまま協会けんぽに
出しに行って貰ったょ(*^_^*)


診断書は協会けんぽの書類
だったせいか?!
300円だったそうですΣ(゚д゚lll)


生命保険のは4000円とか
したから安くて助かった~。


あとは今日はわたしの車の
オイル交換をイエローハットに
行って貰い、
パパは10時半に帰宅~。


それから2人で近くのガストに
ランチしに行って来ました~。


頼んだのは日替わりランチ
でしたが(^○^)


昨日から偉いお金を使って
しまいヤバい~。


もう明日からはかなり
節約しないと|( ̄3 ̄)|


帰って来てからわたしは
ダラダラW(`0`)W


昨日の疲れがまだ残っていて
(e_e)


それでも2時半に家を出て、
徒歩で学校に向かいました~。


今日は小学校の引き渡し訓練
でね♪( ´▽`)
 

いつもなら息子のバスの時間も
近いから、
車で行き近くに路駐して
いましたが、
今年度から遅バスになったし、
時間に余裕もあったし~。


帰って来てからは、
宿題をしてからバス待ち中に
娘は自転車に乗ったりして~。


今日はちょうどバスの先生が
バザー担当の先生だったから、
お古の制服の事なんかを
聞いたら~。


新品がないなら出さなくても
いぃと言われて、
むしろ皆、制服を買いたいとか
言っていたから良かったです♩


でも娘の制服がお嫁に行くのは
やっぱり寂しいなぁ(>人<;)


{33EFFCCF-08E2-4AA6-9487-AB02AE29426B:01}


これは確か2年半位前の2人です☆


では(^^)/~~~