#動物園#暖や#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は息子は2時降園との事で
お弁当が必要だから
久しぶりに作りましたぁ(^○^)


バタバタと息子の支度をさせて、
園バスに乗せて~。


掃除をしてから、
9時半過ぎに家を出て動物園に
向かいました!


幼稚園の時の友達親子と
遊ぶ約束をしていたんだぁ(*^^*)


娘は先週も動物園に行ったのも
ありますが、
もう動物園にはあまり興味が
ないみたいで。。。


モルモットを抱っこした位で
あとは小さな遊園地の中にある
有料のキッズスペースで
遊ぶ方が楽しかったよう
ですがΣ(゚д゚lll)


キッズスペースもやっぱり
しょぼくて物足りなかった
みたいで30分位で出ちゃったし
|( ̄3 ̄)|


動物園に併設されている公園に
行ったら、
ちょうど紙芝居屋が来ていて、
今日は水飴を買ったょ♩


{E8F4B033-796F-44B2-AFB1-48AEAEB3976D:01}


この水飴、食べるのが遅いから、
垂れて来て、
髪の毛や服に着いて大変だった
( ̄Д ̄)ノ


やっぱり息子が一緒の時に 
買わなくて良かった~。


公園も飽きた頃にはちょうど
お昼だったので、
移動して暖やにランチしに
行きました~。


わたしは刺身と天ぷら定食、
娘はざるうどんを頼み、
今日はアイスまで頼む事に~。


美味しかったぁ(≧∇≦)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
2時過ぎに解散(@_@)


息子が3時前には帰って来て
しまうからさ~。


家に帰ってから、
洗濯物を取り込んだりして
いたらバスが到着したょ~。


洗濯物はほとんど乾いてなかった
(つД`)ノ


息子も帰って来たし、
今度は3人で火曜日だからイオンに
買い物に行って来たょ~。


もう疲れて来ていたし、
ばんごはんもパパわたしの海鮮丼、
子供のは巻き寿司を買って、
あとは簡単にサラダと焼きそば、
味噌汁を作った位で
済ませてしまった(^L^)


5時に家に帰ったんダケド、
パパも5時半に帰って来たし、
買っておいて良かったぁ↗︎


明日は娘はついに春休み最終日。


息子は入園式準備があるから、
また11時降園です。


バタバタだなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


{2EFAF2D1-3286-40AB-82A8-0B42E32E186D:01}


今朝の2人でバイバイ(^^)/~~~