息子•始業式♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は息子の幼稚園は
始業式でした~。


年少うめ組から年中まつ組に
進級したょ~(≧∇≦)


そんな今朝は生憎の雨で、
桜と一緒に写真を撮る予定が
撮れなくて(>人<;)


しかも桜は折角満開になったのに、
雨のせいで散り始めていたし~。


息子を見送って、
家事を済ませて、娘のドリルが
終わったら、
サンドラッグに買い物に
行って来ました~。


今日は色々な物が偉い安く
なっていて、
お会計5000円((((;゚Д゚)))))))


娘に買い過ぎだと言われたぁ~。


帰って来て、
少しまったりしたらもう
息子の帰宅時間でした(*^_^*)


バスが到着して、
今日乗っていた先生が息子の
担任になりました~。


ちなみにこの先生、
娘も年中の時の担任で
ベテランの先生なんだぁ★


今年度は退職した先生は
居ませんでした~。


それから終業式の日に
バス変更の話をちらりと
されていたので覚悟は
出来ていましたが、
朝8時40分から9時16分に
変わりました( ̄Д ̄)ノ


正直言って、
娘が通っていた時はまだ息子も
赤ちゃんで色々大変だったから
遅バスの方が良かったですが~。


あと2年後に息子も小学校に
上がるし、
最低でも前の時間が良かったな~。


それと今年度は、
なんだか保育時間も変?で、
入園式の翌日8日、そして11日は
11時降園ですが、
12日~15日は全員おにぎり持参で
12時降園だって~。


こんな事今までなかったから
ビックリΣ(゚д゚lll)


だいたい12時降園なんて
うちに着くの1時半になるょ~。


なんなんだか?!


とりあえず明日の朝は
写真を撮ろうo(^_^)o


では(^^)/~~~