#プレゼント#キャンセル | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(≧∇≦)


今日、息子は年長さんから
プレゼントをもらって来ました(^-^)/


{B119EE66-DE35-40D6-BA74-7EEA8403059C:01}


紙粘土で作った星の裏には
マグネットが付いています♩


息子が言うには○○ちゃんから
もらったみたいで、
その子は娘と同級生の子の
妹ちゃんでした(*^_^*)


息子の園の卒園式は20日です☆


園長先生のポリシーなのか?
何曜日であろうが、
3月20日と決まっている
みたいです((((;゚Д゚)))))))


今の年長さんは娘が年長の時に
入園して来たから、
3年間ずっと成長を一緒に見て
来たケド、
あんなに小さかった子がもう
小学校なんて早いなぁ(^ー^)ノ


体も大きくなったし~。


なんだか親戚のおばちゃん気分?
みたいな感じです(;^_^A



そしてそして、
19日はパパ休みだから
動物園に行こうか計画していたら、
どうやら雨?!みたいね。。。


おまけにパパ仕事になったし~。


いつ行けるかな?!


近場の動物園は小さいから
どうせなら遠くに行きたいからね
|( ̄3 ̄)|


ではでは(^^)/~~~