#購入品#抽選会 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^▽^)o  


今日は火曜日だから、
イオンに買い物に行って
来ました~。


また娘のノートが欲しくて(笑)
3階にも行ったら、
靴のセールをしていたから
買って来たょ(^_^)v


{94DE0D00-B839-4871-8540-0389C9D5D3EC:01}

{91E43AD5-5B48-4260-911D-CFB1C8E45D39:01}


2足で3240円でした!


うちの近くのイオン、
2011年3月11日にオープンして、
ちょうど今日まで5周年記念の
セールでした♩


そうあの5年前の3月11日は
震災の起きた日です。。。


わたしも娘とちょうど
オープン前から並び、
買い物をして、
ごはんを食べてお昼には
家に帰ったんダケド。。。


帰ってから家事を済ませて、
ゆっくりしようと思ったら、
震度5弱点の地震。。。


地震直後すぐに停電してしまい、
朝起きて、
テレビを見たら東北では
凄い事になっていたのを
知ったのです。


震災からちょうど半年後、
お腹に居た息子が元気に
産まれて来ました(≧∇≦)


沢山の命が犠牲になった中、
わたしは新しい命を授けてもらい、
今普通に生活出来る事を
感謝しないといけないのに~。


毎日子供にイライラしたり、
不満ばかりでダメですよね( ;´Д`)


震災の日が来る度に思いますが、
中々ですね↘︎ 


あと今日の3000円につき1回
出来る抽選会ですが~。


今日はなんとなんと1等1000円、
2等500円のダブルで当たりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


先週も1等が当たり、
今日なんか1等にプラスして、
更に2等が当たるとはW(`0`)W


嬉しすぎるぅ\(^o^)/


これだけくじ運がいぃなら、
やっぱり宝くじを買った方が
良いですかね???


帰って来た娘息子に靴を見せたら、
早速明日から履いて行く
そうです(@_@)


もうほとんど残ってない中、
気に入ってもらえて良かったぁ↗︎


息子のは初めてスーパースターを
買ってみました~。


ではでは(^^)/~~~