#小児科#かっぱ寿司 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_-)-☆


土曜日の朝から発熱していた
息子ですが~。


土曜の夜遅くには、
37.7℃まで下がり、
昨日の日曜は朝から1日平熱で
すっかり元気になりました(^_^)v 


そして鼻風邪の娘は、
あまり良くならず、
昨日の日曜から咳も出てきまして
(>人<;)


今日は学校を遅刻させて、
息子と一緒に小児科に行って
来ました~。


8時からのネット予約で、
ジャストにクリックしたのに、
既に17番目Σ(゚д゚lll)


診察してもらえたのは、
10時半を回ってました~。


それで薬を貰いに薬局に行ったら、
薬剤師さんが娘の方は花粉かも?
とか言われたょ(;^_^A


確かに先々週、花粉症で
眼科受診しましたが。。。


様子を見て、
眼科受診した方がいぃかな?!


眼科でも鼻の薬も貰えると
聴いたので~。


息子の方は、
抗生物質が効いたので
インフルエンザではないだろう
との事で検査はしないで
済んだから良かったぁ(*^_^*)


そして11時位に娘を学校の
教室まで送り、
ちょうど休み時間で担任の先生と
話をしたのですが、
またこの土日で風邪や
インフルエンザ感染した子が
増えたと言ってましたぁ(°_°)


学校の帰りは、
ガソリンスタンドで給油して、
息子がバーミヤンでランチしたいと
言うから寄ったら潰れて
いたと言う( ̄Д ̄)ノ


仕方がないので、
うちの近くのかっぱ寿司で
食べたょ(^○^)


本当はかっぱの隣の幸楽苑に
入るはずが、
息子がかっぱの方がいぃって
言うからさ~。


{BD5D4DE3-11C9-44AD-A692-7C0FE1B7281E:01}


息子3皿にアイス~。


でもアイス残したょ|( ̄3 ̄)|


あとはツルハで消耗品を
買って帰宅~。


息子、帰って来てからも
元気過ぎて、
小児科の先生には明日から
幼稚園に行かせていぃと言うから
行かせる予定です♩


ちょっと不安ダケドね~。


では(^^)/~~~