今日は〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ( ^ω^ )


今日もかなり暖かい?!と
言うか日向なら暑い位かな?!


そんな今日は久しぶりに
引きこもりです。。。


先週から病院で待ちばかり
だったし、
なんとなく疲れが~。


朝から布団を干して、
録画しておいたドラマなんか
観てマッタリ過ごしましたV(^_^)V


ナオミとカナコ、
先週まではハラハラドキドキ、
心臓に悪かったケド、
昨日のからはようやく普通に
観れた感じかな~。


そしてコメント返信になりますが、
昨日行ったしゃぶ葉は、
すかいらーくグループの?
しゃぶしゃぶ食べ放題店です(^○^)


{25C9A18E-4464-483D-9FD4-AF589645FFC3:01}


豚肉のみのコースにすれば、
平日ランチは1199円と
かなりリーズナブルです!


牛豚コースにしても、
平日ランチは1499円とこれも
お得ですよね♩


ただディナーは高くなっても、
出る物は変わらないから、
行くならランチがお勧めですね~。


それから昨日の記事で、
ちゅりーりっぷ新聞とタイトルに
書いたのに、
内容にしてなかった(=゚ω゚)ノ


タイトルは編集し直し
ました(*^^*)


ちゅりーりっぷ新聞とは、
幼稚園で係りの方が
写真を集めて新聞みたいに
してくれた物で~。


昨日我が家にも回って
来ましたぁ(≧∇≦)


{947393E5-30BD-4B3F-A8DB-D08B60C5E67D:01}

{0092F0B4-8FCD-4F32-B1BD-A3E486D3EFB7:01}


息子、一応発表会の劇では
したきりすずめのおじいさん役
だったから、
個人的に大きくアップして
ありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


遊戯も2人で写っていて、
あとは節分の時の全体写真
でしたぁo(^_-)O


やっぱり写真は偏りが
あった感じがしましたが、
まぁ仕方がないよね~。


誰が見ているか分からないし、
あまり書きませんがね(;^_^A


では(^^)/~~~