今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわd(^_^o)


今日は朝から久しぶりに
極寒でバス待ちも辛かったぁ(°_°)


そんなんで息子を見送ってから
どこにも行きたくなかったですが、
日曜日に間違えのあったマックに
お金を返してもらいに
行きました~。


レジに行ったらまぁスムーズに
話が済んで良かったです(^人^)


でもそのマック、
わたしが小学生の頃にオープンして、
いぃ店舗だと思っていたから
今回の事は凄く残念( ̄^ ̄)ゞ


パパなんか日曜にうちに
来られなくても、
月曜でも火曜でも持って来れたの
では?!とか言ってた。。。


求め過ぎかしら?!


帰りにツルハに寄り少し
買い物をして帰宅~。




そう言えば月曜の爆破予告メールの
犯人?捕まったみたいだね( ̄O ̄;)


埼玉県の大学生20歳とか?!


ほんとになんでこんな事をしたのか
意味分からん(爆)


注目されたかったとか言っている
ケド、どれだけの人に迷惑を
掛けたか反省して欲しいね( ̄Д ̄)


{7C91F8C1-9CA6-4F0D-A599-A2AA3A83D072:01}


ではこれは去年、
箱根に行った時のお気に入りの
1枚でバイバイ(^^)/~~~


年賀状の写真にもした位~♩