爆破予告。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^^*)


今日は最高気温17℃になると
言う事で朝から布団を干し、
洗濯機も3回回しましたょ~。


明日は天気が悪いみたいだし、
大物から小物まで全部片付け
られてスッキリ(^_^)v


洗濯の合間にビッグに買い物に
行ったのですが、
かなり無駄使いしちゃいました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


午後からは布団取り込んだり
していたら、
なんだかあっと言う間に
息子帰宅時間だったような?!


バスの先生に息子、乗っていた
1時間ずっと話をしていたと
教えてもらいました(;^_^A


先生に入園した頃は、
マックとガストしか喋れなかった
のに今はなんでもお話出来るね!
なんて言われてしまったょ(°_°)


{1AAC2090-BD0F-4CD3-B47E-227D7E4307E0:01}


2歳半で入園した時には100サイズの
制服がブカブカだったのに、
今ではピッタリだょ☆


そしてタイトルの爆破予告ですが、
昨日?わたしの住んでいる市の
市役所宛にメールがあったみたい
です。


市内数箇所に爆破物を仕掛けた、
爆破時間は22日15時34分、
市内の小中学校も含まれるとの
解釈内容なので、
22日は短縮授業、
おまけに学童も中止だそうです。


学童やってくれないと
働いている家庭は困るよね!


こういうくだらない事をする人が
いるせいで多数の方々が
迷惑するのに( ̄Д ̄)ノ


イタズラだとは思いますが、
当日は少し怖いですね。。。。


とりあえずまた話は変わりますが、
明日か明後日はマックの
ハッピーセットのおもちゃが
チョロQだから買いに行こ♩  


何気にわたしが1番楽しみに
しているかも?!


では(^^)/~~~