縮んだぁ?! | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_-)-☆


今日もパパはお昼からの出勤で、
帰宅は日付が変わった頃に
なります~。


術後、日に日に良くなって
いるみたいですが、
まだ痛いみたいです(>人<;)


そしてわたしはようやく、
灯油を買いに行きましたょ(°_°)


面倒で面倒で~。


でも明日はまた娘の授業参観も
あってバタバタするから、
今日済ませましたょ☆


そして今日何気なく息子の
連絡帳を見たら、
息子の身長が縮んでいました
((((;゚Д゚)))))))


{3504FE55-2904-4EE0-A042-D7D0D81E4FEC:01}


{4AD160F4-DC08-4BE5-BE55-929B13E48B85:01}


去年の12月に市立病院受診した
時に測ってもらった時は、
101センチあったのに~。


幼稚園ではそんなに丁寧には
測らないだろうし、
息子もふざけていたから、
こんなものかしら(;^_^A


ちなみに入園した時から
こんなに大きくなりました(^-^)/


{9A0D652F-8E5E-4204-8FA1-8EEDE4AE7BC0:01}


2歳6ヶ月で未満児組で入園した
時は87センチ11キロしか
なかったんだよね~。


もうすぐ幼稚園生活も
2年が過ぎようとしていますが、
本当に早いな(*^^*)


それでもまぁあと園生活は
残りも2年あるので長いと言えば
長いですが~。


では(^^)/~~~