保育参観#退院 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は息子の幼稚園では
年1回しかない貴重な保育参観日
でした♪(´ε` )


朝10時15分から保育室で
歌を歌ったり、
数のお勉強をして~。


10時50分からは隣の未満児組の
子も一緒にリトミックを
やりました(⌒▽⌒)


{4748E36E-EF60-4009-A399-5B2E5F5AA758:01}

{6644D229-F1AE-401D-A449-C1BE256FE422:01}


あまり写真なし~。


ほぼビデオカメラでの
撮影でしたぁΣ(゚д゚lll)


息子、去年のリトミックは
最初は嫌がっていたケド、
やり始めたらノリノリで♩


今日はもうリトミックを
やり始めて2年が
経とうとしていますが、
更に立派に成長していました(^_^)v


年中からは、
リトミックがなくなり、
体育教室やスイミングと
また新しい事をやり始めるので
今から楽しみです(≧∇≦)


保育参観は最初の予定よりか
少し時間がズレ混んでいて、
終わったのは11時40分位で
その足で今度は病院に
旦那を迎えに行きました~。


駅近くにあるので、
病院の入り口に車を停める
スペースとかないし、
パパにはちょっと歩いてもらって、
少し離れた所に路駐したょ~。


帰りは真っ直ぐ家には帰らず、
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチを
したと言う(;^_^A


食べ放題ダケド、
パパは食べれないとか言いながら
結構食べていたょ(°_°)


逆にわたしはいつもよりか
食べれなかったかも?!


あとはドラッグストアに寄り
帰って、
洗濯物を畳んだりしていたら、
あっと言う間に娘、息子の
帰宅時間でした~。


子供達はパパ帰宅で喜んで
いましたが、
パパはまだ傷口が痛くて、
触られたりしたら嫌だと
騒いでいたょ!(◎_◎;)


ちなみに今日は仕事には
行かないで済みましたが、
明日は午後から行く予定です☆


わたしは午前中、
イオンに行って来ょ(^。^)


では(^^)/~~~