息子•カット♩#ガストでランチ(^○^) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


今日は予定通り、
県内の私立幼稚園の研修会?が
あり息子の園も休みでした!


朝はいつもの時間に起きて、
お弁当作りの時間は掃除機を
掛けて~。


でも子供が居るとやりにくいね↘︎


いつも息子をバスに乗せる時間に
家を出てイオンに買い物に
行きました~。


特売の卵は息子が居たから、
2つ買えましたが、
余計な物を買わされたから
定価で買ったのと変わらず~。


400円位するような物を欲しがる
から誤魔化すのが大変だわ(°_°)


帰りにスタンドに寄り、
給油したんダケド、
息子も車から降りたいと騒ぐから
嫌だわ~。


1度家に帰り、
荷物を置いて、お風呂掃除を
してから、
今度は息子のカットをしに
行きました~。


10時開店で10時半に着いて、
1番目だったみたい。。。


初めて行った1000円カット店
でしたが、
カットしてくれた方は50歳の
女の方でした。


他の店舗よりか丁寧に切って
くれたケド、
その方はこの店舗専属で
働いているわけではないとの事で
次に行った時に居るかは
分からないみたい~。


まぁ空いていたから、
丁寧だったかもですが?!


それから同じ敷地内にある、
サンドラッグに寄って、
お米を買おうと思っていたら
まさかの売り切れ~。


仕方がないから、
ちょっと離れた別の店舗に足を
運んだら、
ちょうど店員さんが品出しを
していました。


無洗米が特売品だったから、
買いたかったんだよね(≧∇≦)


店を出る頃にはもう11時半近く
だったから、
またガストでランチして
来たょ(=゚ω゚)ノ 


{9197F190-F271-49E2-96EF-D45EC7294D13:01}


息子が撮ってと言うから撮影~。


髪の毛さっぱりしたでしょ?!


息子、飽きもせずまた
マヨコーンピザのラッキーセットを
頼んだケド、
全然食べれなくてさε-(´∀`; )


わたしも頼んだ目玉焼きハンバーグ
とライスでお腹いっぱいだから、
残すハメに|( ̄3 ̄)|


娘が居たらきっと綺麗さっぱり
片付けていたと思うので、
どんだけ食べるんだぁ~って
感じだよね~。


帰って来て、
1時過ぎだったから早めに
お昼寝させて、
わたしも少しウトウト(-_-)zzz


あっと言う間に娘も帰って来たし、
休みの1日も終わるのが
早いね~。


では(^^)/~~~