購入品〜♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^o^*)


昨夜、たまたまポストインされて
いたフリーペーパーを見ていたら、
うちの市内にもセカストが
オープンしたと書いてあったので、
子供を見送り、家事を済ませたら、
早速行って来ましたε-(´∀`; )


店舗は昔、洋服の青山、ダイソーの
入っていた店舗で、
リニューアルして今度は青山と
セカストになったみたい~。


セカストは結構安くていぃと
聴いていたケド、
うちの市内のは微妙だったかも?!

まぁ人口が少なきゃリサイクル
ショップに売る人も少ないから
仕方がないんでしょうね(;^_^A


そんなんで収穫はなしでした↘︎


それから少し足を延ばして、
しまむら、バースディ、アベイルの
ある所に行ったょ~。


目的は息子の白タイツです(°_°)


{F4D99DB0-6CAE-4767-B799-F0D9A238E1AD:01}


バースディで580円でした。


発表会で使うから持たせるように
担任から言われていてね。


しまむらでは娘のタイツを
買ったょ。


{7A64B002-F079-437C-8C50-547058F2CC38:01}


こちらも580円でした。


ちなみにしまむらでは、
息子サイズのタイツは売って
なかったょ( ;´Д`)


うちの近くにはしまむらはある
ケド、やっぱりしまむらだけじゃ
子供の物はイマイチなんだよね~。


逆にもう150サイズの娘の
タイツはバースディには
なかったですが(=゚ω゚)ノ


他も見たケド、
全然収穫なしでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


では(^^)/~~~