今日は〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


 昨夜は早めに寝て、
今朝は7時半に起きたのに
まだまだ眠かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

ダラダラしながら、
家事を済ませて~。

お昼は買い物に行きながら、
夢庵に食べに行って来たょ~。

ポイントが貯まったから、
アンパンマンのクッションと
交換して来ました(*^_^*)


{079D9BC8-9F04-4938-A125-47E398AD3298:01}


早速、娘息子で取り合いをして
いるケド、
あと1ポイントでまた1つ
貰えるからケンカは辞めて
欲しいわぁ(°_°)


それからパパがトライアルに
行きたいと言うから、
寄ったのはいぃですが、
娘がシルバニアの小物を欲しがる
から買う羽目にぃΣ(゚д゚lll)

息子にはトミカを買って
あげたょ!


{5E044050-5192-48AF-88F6-18E32848A91E:01}


息子のはパッケージは捨てて
しまいないですが。。。


あとは西松屋、ダイソーに行った
ケド、特に収穫はなく。。。


西松屋、トレーナーめちゃ
高くなったような?!

あの金額なら買わないょ~。

安いから西松屋で買うのに、
それなりの金額ならいらないね~。


いよいよ今日あたりから、
うちのあたりも寒くなって来て、
秋物の出番だわ(^。^)

わたしは新しいムートンが
欲しいから、
火曜日にGUを見てみょ♩


では(^^)/~~~