まほらの湯☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨夜は休みだし、
かなり夜更かしをしてしまった!

おかげで今朝は全然起きれなくて、
パパ子供にブゥブゥ言われたょ~。


お昼ごはんは、
簡単にたこ焼きを作って食べて~。

片付けや洗濯物を畳んだりして
いたらもう3時近くで。。。

ようやく家を出て、
温泉に向かったょ☆~(ゝ。∂)


今日行ったのは、
1月頃に県内の日帰り湯で
たまたま行って良かった所で、
今回で2回目(^o^)/

金額もネットクーポンを見せたら、
大人540円。子供230円に
なったょ。

子供金額が何才からか有料なのか
分からなくて聴いてみたら、
4歳から有料ダケド、
今回息子は無料でいぃと
言われました(°_°)

ちょっとラッキー(^.^)

しかも連休最終日だからか?!
個室利用の団体さんはいたケド、
個人のお客さんはあまり居なくて、
空いていて良かったし~。

のんびり温泉に浸かれました!


{2F30763D-7545-4EC7-99EE-CB2DE2260D7F:01}


帰る頃にはもう6時だったから、
ばんごはんはほっともっとの
お弁当を買って帰宅~。
 

パパは煮カツ、わたしは唐揚げ、
娘はのりにしたょ(^○^)

息子のは皆のから取り分けを
して食べたぁ~。

豚汁3つ頼んでも1600円位で
済み良かったで~す♩ 


また明日から通常ですが、
なんだかんだで来月も連休が
あるよね( ´ ▽ ` )ノ
 
予定は全くないから 
何処かに行きたいなぁ~。


では(^^)/~~~