イオン購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^o^)/


今日は息子を園バスに乗せてから、
火曜だからイオンに買い物に
行って来ました~。

食品の買い物自体は40分程度で、
済ませて、
あとは3階の子供服、文具売場に
行ったょ~。

そしたら水着が少し残っていたから
見たら~。

娘サイズが残っていたから、
買いました(≧∇≦)


{B7DF9345-5B56-40D0-BA0F-B425A3F5E7D5:01}

{F148C537-FE0A-4E58-A81D-7A6A6F488CAF:01}


娘、セパレート水着が欲しいと
言っていて、
まぁデザインは気に入るか
分かりませんが激安だから買って
しまったぁ(#^.^#)


{B07AF509-92CC-47BB-B30E-44E90921793A:01}

{2B9D1EE6-834A-40FE-A735-E0F62EA1077F:01}


5378円が378円でした(=゚ω゚)ノ

756円でも安いのに、
レジにて更に半額値札に
驚き、驚き!!!

こんなに安くていぃの?って
思ってしまったょ~。

160サイズだからもしかしら
来年はまだ大きいかもですが、
娘、成長が早いからなぁ~。

来年の夏には普通に着れそうな
気配が。。。


あとは春物のショートパンツも
安かったから買ったょ。


{755664F7-C6F9-4F94-A654-68F4D794EB46:01}

{7054C9B9-8B85-41A4-9E67-5BD05D6173BE:01}

{EDBB7C7B-9C11-4AEE-A196-E633C1416BD8:01}


こちらも2030円が378円でした☆

水着と同じ金額とは、
水着の割引率が高く感じる~。


ちなみに本来の目的の買い物は
これ~。


{8E76E59E-CC2F-4C7A-AFCE-768531746BB8:01}


三角定規を学校で持って来るように
言われていたので、
上に上がったんだよね~。

ノートは在庫切れになり
倍以上のを買う羽目になったから、
買っておきました。

赤青鉛筆も在庫がないので。。。


そして値段調節の為に、
オムツも買っておいた~。


{41ABEA0F-7292-4FBF-8846-44E2BFE505BC:01}


息子、寝る時はまだオムツを
履かせています。

ほとんど濡れてないケド、
ここ2日は朝起きたらパンパンに
なっていてね~。

これから寒くなるし、
来年の夏位までは保険でオムツを
履かせるカナァ~。

息子はマミーポコを1度も
使った事がなくて、
被れないか心配ですが、
メリーズ高いからね(°_°)

前にゲンキで被れたから、
ちょっと心配ですが、
履かせてみます( ;´Д`)


帰って来たら、
明治の方が来てこれを置いて
行きました~。

{1FE70594-9E15-459A-9590-79CB44177165:01}


試供品だそうです。

娘と息子が帰って来たら、
オヤツの時にあげます(^○^)

でもこういうのって貰ったら、
契約しないとならないような気が
して怖い気も|( ̄3 ̄)|


そしてそして相変わらずパケット
制限のせいで、
皆さんのブログを閲覧出来ません
(-_-#)

昨日の昼間は少し開けたの
ですが。。。

早く1日にならないかな(@_@)


では(^^)/~~~