通信規制。。。運動会の会場決定☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^^*)


今月もついに通信規制が掛かって
しまったぁ(@_@)

まだ24日なのに早すぎるわ。。。


それは置いてといて、
今日からやっと通常で嬉しい~。

最初はパパ、
今日も休みだと聞いていたから、
なんなんだかと思っていたケド、
昨夜連絡があり、
急遽仕事になりました!

おかげで今日1日、
ゆっくり休めて良かったです(^_^)v


午前中は少し買い物に行きました
がぁ(^。^)

スーパーで土曜日に持って行く、
お茶とか買いたくて~。

ホテルの冷蔵庫はフリーとの
事だからね。


あとはセリアで息子のベルトを
買ったょ~。


{D31BED7A-500B-409C-A158-7AAC4A10D65B:01}


息子、ウエストが緩くて、
ズボンが下がっちゃうんだよね。

100だとジャストだけど、
お下がりで貰ったズボンは
110が多くて、
出来れば買わずにそれを
履かせたくてね~。

物に寄っては100では小さいし、
110を履かせるのが親も本人も
1番楽なんだよね(;^_^A

このベルトは着けたままトイレに
行けるから楽でいぃよね(≧∇≦)

サスペンダーもいぃかと思った
ケド、こんな商品があるとは
便利な世の中だよね♩

歯磨き粉も旅行に持って行く
やつです。


そしてそして運動会の会場が
1ヶ月前だと言うのに決まって
いませんでしたが、
今日ようやくお知らせが入り
ました( ´ ▽ ` )ノ

近くの小学校の校庭?かと
思っていたら、
幼稚園の園庭で開催する事に
なりました~。

だいたいもう全園児合わせて
30人位しかいないんだから、
武道館や学校じゃ広すぎるん
だよね~。

でも幼稚園の園庭だと実際には、
少し狭いからどんな感じに
なるのか?!

今からまたドキドキです(#^.^#)

とりあえずは10月24日土曜日
開催になり良かったぁ↗︎


では(^^)/~~~