☆祝☆4歳☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^з^)-☆


今日は息子の誕生日です♩


2011年9月16日am2.29
3100g51cmで生まれました~(*^^*)


生まれてからずっと抱っこをして
いないと泣いていた息子も
今は幼稚園に行くのが楽しい
ようで抱っこの回数も
だいぶ減って来ました!

が、まだまだ赤ちゃんみたいな
事を言ったりしてね(;^_^A  


娘が手が掛からない子だったから
かなり大変でしたが、
大変だった分、
可愛さも増しますね(^。^)

これからどんな子になるか
楽しみです(≧∇≦)


今日はパパが帰宅が遅くなるので、
ばんごはんはハンバーグと
至って普通で。。。

ケーキも炊飯器チョコケーキに
ホイップをしたかなり手抜きでしたが、
息子、喜んでくれて、
沢山食べてくれました~。


{9F0E08CC-6273-469A-859A-ED16F34A7D39:01}


あまり大きく載せれるような
ケーキではないから、
ちらっとね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに娘の誕生日の時も
同じのを作ってと言われたょ~。

娘の誕生日は10月の頭だから、
またもうすぐだわ(^_^)v


{A319EE5C-6BAC-48A0-BF82-A27DF70ABE65:01}



では(^^)/~~~