運転手さん。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


今日は月曜日でしたが、
娘も息子もグズグズしないで、
学校、幼稚園に行きました~。

朝からグズグズされると
本当に疲れるからね(;^_^A


そして園バスの運転手さん、
1学期の終わりに来ていた方が
今日からまた運転していました!

運転手さんが言うには、
また新しい方が決まるまでの間、
来てくれるとの事で★ 


2学期から来てくれていた若い方は、
わずか2週間で辞めたとは( ̄Д ̄)ノ

こんな事を言ったら悪いですが、
その運転手さん、
ちょっと問題がありそうな方に
見えたので、
園長先生にクビにされたのかも?
しれない気もしますが。。。


やっばり娘の時からずっと
来てくれていた人が1番良かった
なぁ(≧∇≦)

子供好きそうだったし~。

まぁ体調不良との事だから
仕方がないですが(>人<;)


息子帰宅時間に娘は帰って来て
いるから、
今日も一緒に待っていたのですが、
娘も
「あの人もう辞めたの?
きっと子供が嫌いなんじゃない?」
とか言ってました。。。

子供って鋭いよね(u_u)


ちなみに息子は誰が運転しようが
構わないみたいです(笑)


では(^^)/~~~