通信規制とコメ返☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^▽^)o


月曜の夜からついにパケット制限が
掛かってしまいましてΣ(゚д゚lll)

中々アメブロも開けなくて、
嫌になるぅ~。

まだ今日は27日になったばかりと
言う(;^_^A

1日まで長いなぁ~。


それから月曜のブログに書いた、
ブタメンはカップラーメンです!

カップラーメンとは言っても、
駄菓子屋なんかで売っている感じで、
かなり小さなサイズの物ですが~。


アキレスの上履きは、
伸びて履きやすくて、
丈夫で長持ちしますょ(≧∇≦)


いよいよ明日は小学校の
始業式です(^ー^)ノ

長かったと言えば長かったですが、
あっと言う間だったかも?!

宿題は全部終わり、
後は反省文を書いたり、
わたしは通知表の親欄を書く位
で~す|( ̄3 ̄)|

前々日になり、
防災頭巾カバーのゴムが伸びて
いるのを思い出して替えたょ~。


{208CF461-FB1D-4FA5-989A-86A02DDD0535:01}


カバー自体もくたびれているし、
来年は新しいのを買わないと
ダメかも(°_°)

頭巾も小さなサイズだし、
娘、体もデカいし~。

まぁとにかく今は夏休み終了が
嬉しい母でした(笑)


ではかなりまとまりがないですが、
バイバイ(^^)/~~~