静波海水浴場☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は朝5時半に家を出発して、
国道52号→新東名→東名を走り、
静岡県牧之原市にある、
静波海水浴場に泳ぎに行って
来ました~。

新東名が開通したおかげて、
2時間半で到着~。

8時から海に入ったょ(⌒▽⌒)


{BFB0C0F4-3347-48E1-8E20-907239EEB44D:01}

{CB35F6E4-2BC6-499E-BD75-93AC9C4AD0A0:01}

{234B5C1D-72D5-4253-8D7E-95AF25BFDCCD:01}

{23E429D1-5BAF-4EC4-B774-08FE8765ADDD:01}

{9D124F51-DEBF-400C-A7A3-8E273F151E6D:01}


前回、小土肥に行った時は、
曇りで寒かったケド、
今日は絶好の海日和でした!


わたし、まだ20代前半位に
静波には良く泳ぎに行っていたケド、
あまり綺麗な海ではなかったから、
期待してなかったんですが。。。

今日はまぁまぁ綺麗で
水が透き通っていたし、
ゴミも浮いてなくて
驚いちゃったぁ~(≧∇≦)

綺麗な事はいぃ事だよね♩


それでわりと波がある海水浴場
なんダケド、
今日はわたしの記憶の中では
かなり波が高い方で。。。

午前中はそうでもなかったのに、
午後からは更に波が高くなり、
ライフセーバーはずっと海の中に
入っていた感じだったょ~。


息子は波が怖かったみたいで、
早く帰りたいと騒ぐ始末(;^_^A

2時には海とバイバイしたょ↘︎

まぁ充分に遊びましたが☆


帰りはパパが東名に乗らず、
新東名から乗りたいと言うから
下道を少し走ったら、
渋滞にちょっとハマってしまい~。


6時半位にうちの近くに戻ったので、
かっぱ寿司でばんごはんを
食べたょ(^○^)

娘、8皿も食べたし(=゚ω゚)ノ 

息子は3皿でした。


帰宅してニュースを見ていたら、
今日行こうかと候補にしていた
三保海水浴場にサメの死体が
上がっていたから、
遊泳禁止になったと聴いて
ビックリでした((((;゚Д゚)))))))

確かに焼津にもサメが出たみたい
だし、
三保も静波も焼津に近いと
言えば近いし~。

考えただけで怖いわ。。。

被害に合った人がいなくて、
良かったですね。


では(^^)/~~~