息子•発熱(>_<) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


昨夜8時頃、
息子の体が熱いと思っていたケド、
眠いからかな?!と思い、
そのまま寝ちゃったんですが~。

11時位にいきなり起きて、
ぐったりした感じで体がめちゃ
熱くて(°_°)

測ったら39•7℃もあって
ビックリでした!

また布団に入れたら、
そのまま朝まで寝てくれたので、
良かったですが、
熱が下がる気配がないので、
朝一で小児科を受診しました。

幼稚園はまだ通常だから
もちろん休ませたょ。


まぁ診察結果は今の段階では、
夏風邪?みたい。。。

喉がかなり赤いみたいだから、
可哀想だな↘︎

今、子供の間では、
ヘルパンギーナと手足口病が
流行っているから、
発疹や口内炎が出たらまた
受診です。


今日は息子の幼稚園では、
水鉄砲遊びをする予定で、
明日は園外保育なのに、
行けそうもないなぁ(>人<;)

息子も水鉄砲も遠足も
めちゃ楽しみにしていたのに。。。


それから昨日、図書館に本の
予約をしに行ったのですが、
4時過ぎにもう返却があって、
うちの順番になったから取りに
来るようにとの電話が
あってね~。

今日、息子熱があるケド、
ささっと取りに行って来ました~。


{1D19EC11-A4AA-4832-8553-99DD6AD6DC4A:01}


うまく感想文書けるかしら?!


あと昨日、借りた本はこれです。


{5470B47B-555E-43DB-B857-995F54C02E3C:01}


では(^^)/~~~