昨日は小学校終業式☆本日の購入品〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

 
こんばんわ(^_-)-☆


昨日、娘の小学校は、
1学期の終業式でした!


{FB639501-AB34-43E6-9F82-BB85E23A028D:01}


通知表は思っていたよりかは、
良かったょ~。

宿題を見ている限りでは
かなりヤバイと思っていたのに(°_°)

健康カードを見たら、
やっぱり娘、3年生の平均値でした。

他にもプリントとか沢山貰って
来たょ(^。^)


昨日は息子の幼稚園は、
年長さんがお泊り保育だから
休みでちょっと買い物に行った
ケド、あちこち行ってしまうから
イライラ|( ̄3 ̄)|

最近は特に子供と買い物にあまり
行ってなかったから、
尚更疲れた感じ~。

午後からは2人揃って、
大騒ぎだったしね(-_-#)


今日はパパが休みで、
コンタクトを取りに行くから、
ショッピングセンターに
行って来たょ~。

ついでにシュープラを見て、
息子の靴を購入(*^_^*)   


{B3FD6205-1C4E-4AAA-9C52-DD7BA3E54BCA:01}


税込2041円でした。

息子、17センチがついに
サイズアウトして18センチです。

イフミーからこんなのが
出ていてしらなかったわぁ(;^_^A


あとはいつものビッグにも寄り、
ちょっと買い物をして帰宅~。

だけなのに今日も疲れたぁ↘︎


息子、
先週の金曜日に幼稚園で
初めてウンチが出来て、
それから1週間失敗で絶望的な
感じでしたが、
昨日はいきなり2回も成功(^o^)/

今日も朝から成功しました♩

このまま完全にオムツが外れたら
いぃなぁ~。

もう3歳10ヶ月だしねo(`ω´ )o


では(^^)/~~~