真相は?!購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


先週の金曜日からマヂで
暑い日が続き参ってます↘︎ 

天気が悪いのは嫌ダケド、
木から土曜日は涼しくなるみたい
だから、
ちょっと嬉しい~\(^o^)/


今日は暑くて外に出たくなかった
ですが、
火曜だしイオンに買い物に行って
来ました~。

買い物が終わってからは、
冷蔵庫を借りて、
そのまま西松屋にも行ってきました!


目的は息子の水着。

息子の水着、
昨日履かせてみたら、
小さくなっていて無理だった。。。

と言う訳でワンシーズン限りのは
安いので充分でしょ~。

でも西松屋にはもうほとんど
売り切れ状態で、
更にしまむらにも行ったのに、
水着なんか全くなかったぁ(°_°)  

とりあえずラッシュガードは
西松屋に安いのがあったから、
買っときました。


{D100353D-0837-454F-BD7A-8F2764AAF711:01}


1479円。

さっきネットで見ていたら、
無地のならかなり安いのが
出ていたなぁ☆~(ゝ。∂)


しまむらでは、
娘のキャミソールとわたしの
ステテコだけ買いました。


{91B61240-B37B-4D96-AB12-CE9E16A3AD64:01}


2枚組380円。
ステテコは580円でした。


仕方がないからイオンに戻り、
一応、水着売り場を見たら、
どうにかあったょ(^-^)/


{956F0988-F5A1-4305-9337-09A66356EB8A:01}

950円。

ただ安いのは120と130しかなくて、
とりあえず高い方の
110と比べてみたら、
大差がなかったから120を買いました。

息子の好きな車柄があって
良かったです☆


あとセリアで、
小さな色紙も購入~~~。


{AB8A5F81-D060-404E-A0AD-61E5C2EC028D:01}


実は昨日の帰りの園バス到着時に
運転手さんが降りて来て、
1学期いっぱいで退職すると
言われてね( ´ ▽ ` )ノ

娘の時から送迎してくれていた方で、
娘が手紙を書きたいと言うから
買ったのですが。。。


25日までは来るはずが、
今日から既に別の方が来てくれて、
帰りの到着時に先生に聞いたら、
体調不良でしばらく休んで、
また復活すると言ってました。

園長先生からお便りもありました。


{78D9FA1C-6D63-4A0F-B0DE-E5C855E5411F:01}


この2年前に退職したと言う方は、
娘が通っていた時に、
もう1台のマイクロバスの方を
運転していた方でね。

わたしも顔を知っている程度
だったので、
朝はあれっ?もしかして○○さん?
と思ったので、
知っている方で良かったです(^_^)v

でも本人は25日で退職すると
わたしにはっきり言っていたのに
謎だわ(=゚ω゚)ノ

まぁとりあえずは体調不良との
事だから、
早く元気になってもらいたいです
(=´∀`)人(´∀`=)


では(^^)/~~~