七夕祭り☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


今日は幼稚園の七夕祭りで、
わたしはここの係りではなかった
ですが、
頼まれたから行って来ました~。


着いたらすぐに打ち合わせ、
ポップコーンを個別に袋分けを
したり、
ヨーヨーを作ったり~。


それからわたしの係りの
絵本の読み聞かせがあり、
こちらの打ち合わせをしていたら、
あっと言う間に時間になり~。

絵本を読んだら、
外に出て他の方が支度していた
屋台の手伝いをしたょ♩


かき氷、フランク、輪投げ、
ヨーヨーとか子供の好きな
物ばかりで!

わたしは的当ての所を
手伝ったよんo(^_^)o


{8F8D7BAE-7331-4324-ABA7-F6C0F1C583EB:01}

{F081C626-4FD2-476D-B1D2-929F2B8CCE24:01}


合間を見て、
息子の写真撮影もしちゃった~。

わたしもフランクとかき氷を
もらったょ(^○^)

手伝いをしたんだし、
特典だよね(笑)


なんとか午前中は雨が降らず、
無事に終わりました~。


帰宅後は、
休みのパパ娘と3人で
かっぱ寿司にランチしに行き、
ビッグで買い物をして~。

4時過ぎの息子帰宅時間まで
あっと言う間でした|( ̄3 ̄)|


では(^^)/~~~