シャトレーゼ見学&八ヶ岳アウトレット☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわp(^_^)q


昨日もパパが休みで、
前から行きたかったシャトレーゼの
工場見学に午後から行って
来ました~。

目的は無料でアイスが食べれる
事ですが(;^_^A


{171B9379-A8F9-492F-B37F-D2BC4C607969:01}

{9B0F5551-76EF-4BCA-9FCD-F680D0EA0849:01}

 
日曜だから、
凄い混んでいたぁΣ(゚д゚lll)

席が中々空かなくてほぼ
立ち食いでしたが、
わたしジャイアントコーンみたいな
やつを2つ、モナカ1つ、
あと小さなマンゴーアイス、
ソーダバーまで食べてしまったょ~。

アイスでお腹いっぱいに
なってしまいました(°_°) 

パパ子供達もここぞとばかりに
食べていたわ(^○^)


アイスの後は、
八ヶ岳リゾートアウトレットに
行きました~。

特に目的もなくね(*^_^*)


{AD2F196A-4143-4DE8-A36C-3AC718684D88:01}

{56DE26BD-1256-4D42-90F9-C76150E1A943:01}


買った物は
エドウィンでパパのジーンズ、
ABCで娘の瞬足(≧∇≦)


{8457F83E-C152-46A8-813B-B9560CC6ABBC:01}

{346031A6-131C-4AD8-8419-8F4F2540197C:01}


ジーンズは6000円が3500円。
靴は2160円でした。

この瞬足もおそらく2年位の
型落ちだろうケド、
娘が欲しがったので買った感じ♩

確かに可愛いから、
欲しくなるよね(^ー^)ノ

本当は色違いの水色が良かった
みたいですが、
サイズがなくピンクに。。。

{022395E0-58DB-4651-A014-AE7E32F32778:01}


帰りはわりと近場なのに、
面倒だから高速乗ってしまったと
言うオチで(>人<;)

インター降りた所に、
グラッチェがあるから、
ばんごはんに食べたケド、
アイスが結構効いていて、
ピザ食べ放題が思っていたよりか
食べれなかったし~。

頼んだメインのパスタは、
パパ息子に食べてもらったょ~。

昨日もかなり疲れたケド、
充実した1日でした\(^o^)/

それからお金使い過ぎから、
明日からかなり節約します{(-_-)}


では(^^)/~~~