購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハロー( ^ω^ )


昨日ついに梅雨入りしたょ~。

今日、娘が学校に行く頃には
ほぼ止んでいたケド、
1日中曇で洗濯物が乾かない~。

娘の学校の2年生は今日から
プールの授業が始まったのに、
入れたのかしら?!


午前中はいつものイオンに
買い物に行って来ました~。

食品以外に子供服売り場にも
寄って欲しい物があったケド、
柄とか微妙で買わずで(°_°)

違う物を買って来たょ!


{7146D7A1-7A8D-4680-9010-F392248CC4A0:01}

{82701407-EA54-4F5E-AD5A-5711709AC66C:01}


どちらも春物?!

なんだか帰って来て良く見たら、
キティの方は、
なんとなくスエットみたいだし、
部屋着だな。。。

値段は~。


{C2A5F70E-9ED3-46BA-920A-8A5D10509B26:01}


756円の更に半額でした(=゚ω゚)ノ

まぁ値段も激安だしヨシと
しましょうか|( ̄3 ̄)|


もうすぐ2人が帰って来るわ(^。^)

息子は機嫌が悪いだろうし、
娘は全然宿題をやらんから、
恐怖タイムです(-_-#)


では(^^)/~~~