お弁当が。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ( ^ω^ )


今日は帰りのバスは
息子最後の1人でした(=゚ω゚)ノ

うちよりか後に降りる子は
3人居るのに、
3人共お迎えだったみたい~。


それから先生が息子、
お弁当の時間にひっくり返して
床に落としてしまい、
お弁当を食べれない状態にして
しまったそうです。

どうしようかと思っていたら、
給食(外注のお弁当箱タイプ)が
余っていたとの事で
それを食べたとの事で(^○^)

量も結構あるのにペロッと
食べてしまったと聞いて
意外でした(;^_^A

先週、幼稚園に行った時に
給食の事を聴いていて、
担任にも給食でいけそうだと
太鼓判を押されてしまった~。

今週はもう材料を調達して
しまったので、
来週から給食のある日は
給食にしようかな?!

ちなみにメニューはこんな
感じでした~。


{C750CCE2-791A-430D-B038-D6A71079E983:01}


それから貰ったとは言っても
代金250円はしっかり請求され
ますょ|( ̄3 ̄)|

先生に確認されました(爆)


では(^^)/~~~