ビュッフェ☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ( ^ω^ )


今日は息子、
とりあえず1日保育との事で
お弁当持って幼稚園に
行きましたぁ(≧∇≦)

幼稚園も小学校も明日は入学式
だから休み~。

息子の方は新しく入園した子の
慣らし保育があるから、
4月中旬位までは午前保育で~。

しばらくバタバタだよな(;^_^A


話は戻り娘はまだ休みで2人で、
野菜中心のビュッフェの
奈のはにランチしに行って
来たょ~(^○^)


{EF134B5C-B4E9-4CFB-80A3-1548AAFC1748:01}


本当なら金額も同じ位の
しゃぶしゃぶ食べ放題店に
行きたかったケド、
うちからはちょっと遠いから
まぁ近くのこの店にしといたょ!

野菜メインだし、
結構食べれるかと思っていたら、
全然食べれなかったかも?!

まぁテーブルの上のだけ
食べれたから良かったかな~。

デザートは娘、取り過ぎて
食べれなくて、
わたしも苦しいのに食べるハメに
なるし~。

パパ不在のビュッフェは
要注意だねっ(=゚ω゚)ノ

 
息子の帰宅は3時で、
バスから降りるなり昨日買った
カーズの靴を自慢してくれたょ(笑)

昨日はあれだけ嫌だと騒いで
いたのに、
担任にかっこいぃと言われたら、
上機嫌になるなんてo(^_^)o

息子、体が小さいわりには
足が大きいだよね~。

娘も大足だったケド、
年中、年長と2年19センチ
だったから、
息子もしばらく緩やかに大きく
なればいぃな☆~(ゝ。∂)


それで、息子マンションの前の
公園で遊びたいと言うから、
遊ばせたケド、
中々帰らなくて参った|( ̄3 ̄)|

これから毎日帰宅後に遊ぶと
なったらキツいかも?!


では(^^)/~~~