☆動物園☆(写真大量〜) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^з^)-☆


今日は前から娘息子と春休み中に
動物園に行く約束をしていたから
行って来ました~。

母ちゃん的にはいぃ天気だし、
家にいて布団干したり、
洗濯をしたかったケドね(°_°)


お弁当作って12時過ぎに着いたら、
前よりか駐車場が広くなっていて、
助かったぁ(*^^*)


{CA971514-A549-4822-A885-1B817112AC29:01}

{F47C15F7-2A26-48AA-940B-CCE3919332D1:01}


桜は散り始めていたケド、
見れたから良かったぁ♩

娘と息子、お弁当食べるの早くて
ビックリ☆~(ゝ。∂)

動物園に早く行きたいから
早食いしたんだってさ(笑)


{7E810F49-0AE7-48DA-9566-5F8AD560E3FB:01}

{6902C815-2764-433F-84E2-073C23B76DED:01}

{64FD0DD3-1892-4205-9EE4-B7B034135239:01}

{3FA178BA-19E1-4A57-83E8-DCC09E4F89AD:01}

{9D55141A-2D75-41E4-BDB4-08612226E993:01}


動物園とは言っても市立だし、
かなり小さいわりにはゾウ、
レッサーパンダもいるし、
モルモットも抱っこ出来たりと
ちょっと散歩にはいぃ感じで☆


{703201D9-B130-4BED-91AE-84843E13F3CD:01}

{67FB1AB7-9334-4D75-9217-2958A20C3A19:01}

{ADEB37D2-3881-49BB-B612-DDBBD8A26476:01}

{997308E6-17A2-487E-82BD-DF931FBFC057:01}

{E7C0FA3C-91CB-48EE-A4B8-C8511ABB546C:01}

{9F19C653-4E20-4F23-ADCC-CD51D37D6A10:01}


顔出しパネルは息子が嫌だと
言うから娘のみで(≧∇≦)

ヤギにエサやりも出来たし~。

2時間位楽しめました( ^ω^ )


帰りに息子はまだ公園の方で
遊びたかったみたいダケド、
遊び始めたら当分帰れそうも
ないから、
退散しちゃったぁ|( ̄3 ̄)|

息子眠そうで、
帰りの車でお昼寝させて
ちょうどいい感じになったしね。


帰って来てオヤツを食べて
ちょっとまったりしていたら、
娘の幼稚園の時のお友達の
ママさんからメールが来てね~。

娘と息子の好きなかにパンを
わざわざ家に持って来てくれました。


{C8A57AD6-C0C1-469B-9DF6-BABF12113E7D:01}


今日引っ越してしまうママさんから
写真を貰ったり、
ママさんからも写真をもらったりと
ありがたいですm(_ _)m

4時半ちょい前位に来て、
5時までマンションの前の公園で
遊んだょ~。

さすがに疲れたぁ(@_@)


写真かなり沢山貼ったケド、
大丈夫かしら?!

スマホやiPhoneからなら
大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))


では(^^)/~~~