市立病院受診2☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^з^)-☆


今日は息子の尿潜血の再検査と
先週受けた血液検査の結果を聴きに
午前中、市立病院に行って
来たょ~。

先週と同じ9時半位に到着して、
春休み中だからか?!
先週よりかは少し混んでいたょ!

でも今日は前回よりか1時間近く
早く帰れたから良かったぁ♩

それでも1時間半位は掛かったし、
最後の方は娘も息子も早く
帰りたいと大騒ぎでした( ̄Д ̄)ノ


結果は今朝の尿検査はしっかり
潜血がプラスになっていました↘︎

風邪気味で昨日貰った薬の
影響もあるみたいで、
やっぱり今日の受診はキャンセル
した方が良かったのかも(°_°)

でもまぁ今の段階では、
潜血以外の異常は見当たらない
みたいで、
次回は3ヶ月後にまた尿検査する
事になりました。

尿検査は病理検査までした
みたい~。

なんだか原因の分からない
血尿とはまたそれでそれで
不安と言えば不安ですが。。。


帰りはちょっと早かったケド、
娘と息子がガストに行きたいと
言うからランチしたょ(^○^)


{BB5A6D9F-0594-4188-9B92-FB5BE7BC9019:01}

{B0FB3884-C771-42B2-BAAE-BBD34632D184:01}

{9EB4C2CD-840E-4F3D-9D8B-77AD513FFFC1:01}


お子様うどんプレート、
お子様パンケーキプレート、
マヨコーンピザ、
日替わりランチを頼んだら、
当然食べきれなくて(;^_^A

でも今日は息子が
パンケーキをほぼ残さずに食べたし、
息子最近食欲が凄いょ(≧∇≦)

ランチしてから、
ドラッグストアに寄って買い物して
から家に帰ってもまだ12時過ぎ
でした。。。


息子はいつものバス乗車時間の
2時からお昼寝タイム(*^^*)

わたしも一緒に寝ていたし~。


とりあえず来週は、
4日の息子の始業式までは
予定は全くないし、
親子3人で楽しく過ごせたらと
思います(^_^)v


それからまた今月もパケット
制限が掛かってマヂで通信速度が
遅くてイライラ( ´ ▽ ` )

早く1日になれ~。


では(^^)/~~~