送別会☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


今日はパパが休みでした!

午前中はパパは健康診断に
行って来まして~。

お昼前に帰って来たから、
娘と2人で引っ越してしまう
ママさんの送別会に参加しに
行って来ました(≧∇≦)

本当なら10時集合で公園で
遊んでから、
12時にごはんの予定だったケド。。。

息子が2日前に胃腸炎に
なっているしあまり無理を
させて連れて行きたくなかったから
遅れての参加にさせて
もらいました(*^_^*)


送別会会場は、
個室のある和食屋さん(^○^)

大人5人、子供10人入れる部屋が
空いてなくて、
少し狭い12人部屋だったケド、
うちの息子行かなかったし、
子供の方が多かったから、
そんなにキツくなかったから
良かったぁp(^_^)q

娘はざるうどんとアイス、
わたしは焼き魚と刺身定食に
したょ~。

もう何回も行っているケド、
やっぱり美味しかったぁ♩

楽しい時間はあっと言う間に
過ぎてしまい、
3時になり解散~~~。

本当にママさんが引っ越して
しまい寂しくなっちゃうな↘︎

別れの季節って嫌だな(>_<)


帰りに子供達の写真を
撮りたかったのに、
全然撮れなくてこんな感じ~。


{A1AA5D1A-A60F-4504-A1E0-338D2F321E33:01}


娘はちょっと色々あり不機嫌で、
中には写真が嫌だと言って
入らなかった子もいたりと(;^_^A

人数が多いと撮影も大変だよね。


では(^^)/~~~