もう復活?! | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


夕方更新した記事で、
わたしの体調まで心配して
くださってありがとうございました
m(__)m

ほんとにわたしが倒れたら
困るから頑張らないと~。


でさっ、
息子が6時半過ぎにようやく
寝たから娘とばんごはんを
食べたんですが。。。

わたしはほとんど食べれなかった
。。。でも娘がいたら、
支度しないわけにもいかずで。。。

ほぼ食べ終わった頃に息子が
起きて、
わたしが片付けをしている間に
手づかみで肉を食べてました(笑)

その後もお腹が空いた、
麦茶をいっぱい飲みたいと
騒いでいたょ(;゜0゜)

麦茶はあげちゃったケド、
その後はリバースもなく、
熱も37℃とほぼ平熱に下がったょ↘︎


それから、
息子のウンチ、汚い話で
ごめんなさい(u_u)

ウイルス性胃腸炎のわりには、
カチカチで夕方一生懸命
踏ん張っていました(=゚ω゚)ノ

お腹ゆるゆるになるかと思って
いたのに便秘みたいな?!

ひょっとしたら便秘から、
微熱、吐き気が来ていた?なんて
思ったりしたケド、 
小児科に診せているし、
違うだろうケド(;^_^A


では(^^)/~~~