息子・体調不良(泣) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ☆~(ゝ。∂)


昨夜は寝る前に息子がお腹が
痛いと言いながら寝ちゃったょ~。

いつもの事だからとあまり気に
しないで、
今朝は少し元気がなかったケド、
いつもの事だと思っていてね~。

熱を測ってもないし、
普通に幼稚園に行かせたら。。。


お昼位に幼稚園から電話が来て、
息子、行きのバスで少し
リバースして、
熱はなかったから預かっていたケド、
だんだん熱が上がって来たから
連絡したとの事でした↘︎

迎えに行ったら園庭で
リバースしたしお腹も痛いなら?
もしかしたら胃腸風邪かもね(>_<)

今日は一昨日受けた血液検査の
結果を聴きに小児科に行く
予定だったのが、
体調不良も兼ねての受診に
なってしまったわ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに小児科の午後の受診は
3時半からだし、
娘が帰って来ないと家を
出れないし~。

今は息子、
グジグシしています( ;´Д`) 

明日は幼稚園のお別れ遠足なのに
行けそうもないから、
残念だなぁ(ーー;)

そんな事よりか今は息子が
元気になるのが1番ですが!


では(^^)/~~~