ありがとう\(^o^)/ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^▽^)o


今日は誕生日おめでとうコメを
ありがとうございましたm(_ _)m


Facebookでまだ知り合った
ばかりの方、
ベネで知り合ったママさん、
小学校からのリア友などなど。。。

沢山のお祝いコメントを貰って、
嬉しかったです(^_-)-☆

さてどんな1年になるやら?!

わたし的には今年こそは
就職したいんですが(笑)


娘から誕生日プレゼントを
貰ったょ


{FD3C98A0-0435-47AC-B2DE-70A06DF78945:01}


食器片付け券だそうです☆

字が下手すぎるぅ(°_°)


明日はまた雪予報~。

先週の金曜日よりか積もる
みたいだし、
夕方から夜が1番降るみたいだから、
明後日は今度こそ幼稚園は
自由登園になるかなぁΣ(゚д゚lll) 

今週は幼稚園、
土曜日まであるのにな~。


では(^^)/~~~