七五三写真♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


今日はパパが休みでした!

昨日注文していたコンタクトが
お昼位に店に届いたと連絡があり
まして(=゚ω゚)ノ

ちょうど七五三写真も今日、
出来上がり日だし、
お昼位にランチを食べに行きながら、
取りに行って来たょ~。

ランチはマリオの横にはなまる
うどんがあったから、
はなまるにて(^。^)

かなり安上がりで済んで
良かったです(;^_^A

あと帰りにビッグで買い物をして、
ケンタでにわとりの日パックを買って
帰宅しましたぁ☆~(ゝ。∂)

わたし、なんだかイマイチ体調が
良くなくて、
掃除を全くしてないんだよね。。。

もうこうなると開き直りしか
ないな( ̄Д ̄)ノ

そしてマリオ写真、
1度に何枚載せれるんだろうか?!







とりあえず5枚にしておきます☆

アプリが使えないから、
アップが微妙に面倒かも?!