薬とオムツの話☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


3回目のこんばんわ(≧∇≦)


薬が効いて来て、
鼻も咳もかなり楽になって
来たょ(^ー^)ノ

とりあえずは病院に行って
おいて良かったぁ(*^^*)

処方された薬は、
カルボシステイン、
ビィオフェルミンR、
フスタゾール、クラリスでした!


{588C220B-FFD7-46AD-A2B9-13AC57080CC7:01}

カルボシステイン、
ビィオフェルミンは子供達と
同じのだったょ~。

わたしのは錠剤ですが(;^_^A


それから午前中、
赤ちゃん本舗に今日からメリーズが
特売だから買いに行ったょ♩


{2505AFC3-14CD-4EFF-B780-D8C863CD00BC:01}


午前中の早い時間なのに、
ビッグは1箱しか置いてなかった。

あと先着25000名にお尻拭きの
おまけもあってラッキー(^L^)


{E879C7C7-B68A-4A26-915B-88076C9052D3:01}


これ好きダケド、
高いからうちはいっつもピジョンの
安いやつです。


耳鼻科の帰りにドラッグストアに
寄ったんダケド、
メリーズのビッグは欠品して
いたょ。

テープも今までなら、
在庫が少なくても置いてあったのに、
ついには棚がなくなっていたし~。

西松屋もメリーズは置いて
ないよね。

ここに来て更に買い占めする
人が増えたんですかね?!

よその国の方を批判したくない
ですが、 
転売目的の買い占めは辞めて欲しい
なぁ( ̄Д ̄)ノ

メリーズしか合わない赤ちゃんは
困るだろうね↘︎


では(^^)/~~~