今日は(^ ^) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^_-)O


今日はパパが休みです!

朝イチで息子の小児科に行って
もらいました~。


それでやっぱり気管支炎になって
いて、
更にマイコプラズマ肺炎に
なるかも?!疑い?!もあって、
気管支炎の薬プラス、
マイコプラズマの薬も
出ました(^^)/~~~

息子は今朝は熱も下がって、
咳も昨日よりかだいぶ良くなって
いたケド~。

やっぱり気管支炎じゃんね(°_°)


午前中、雨が降らないうちに
買い物に行こうと思ったら、
11時から雨が降って来てね~。

雪じゃないからまぁいぃケド。

パパ息子留守番で、
わたしと娘で行って来たょ♩


近所のイオンタウンの、
ダイソー、ビッグ、ツルハで
買い物をしてね(^。^)

それから不二家でケーキを
購入V(^_^)V


{BBD0C098-D3CE-4C17-89A4-505467AB0525:01}


ケーキの予約をしようと思っていた
時に娘が溶連菌になり、
予約出来なくてね(;^_^A

仕方がないから、
今年のXmasケーキは不二家あたりで
妥協したのに、
なんだかホールのはめっちゃ
高くてさぁ( ;´Д`)

Xmasっぽいのを4こ買いました。

今日見たビッグやスーパーには、
まだホールケーキは売って
いなかったし、
また24日あたりにホールで
安いのが売っていたら買っちゃう
かも|( ̄3 ̄)|


それからスーパーに寄って、
娘の靴を購入( ^ω^ )


{8B7B501A-DDD0-4061-8EED-2299517D01D3:01}

 
ちょっと前に売っていたのを見て、
娘にも一応見てもらい買いました。

旧モデルの瞬足だから、
1290円まで下がっていて財布に
優しすぎるよね(#^.^#)

娘の足のサイズ、
ついに22センチです(≧∇≦)


それからマック、
お弁当屋さんでお昼を買って
帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

微妙に疲れました↘︎


実はわたし、
息子の風邪が移ったみたいで、
咳が酷くてね(つД`)ノ

わたしも気管支炎なのかも~。

わたし、病院大嫌いだから、
ギリギリまで我慢しちゃうケド、
今日はもう限界かも(涙)


では(^^)/~~~