息子•発熱(>_<) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆


実は昨夜から息子が発熱して
いまして(>_<)

今朝も38•5℃あったので、
幼稚園は休ませて、
1番で小児科を受診しました!

溶連菌ではなさそう?と言われて、
熱があるからインフル検査を
されたょ(=゚ω゚)ノ


{65096084-9A3D-4171-A4C8-5884433D961F:01}


一応、陰性でした。

デジタル検査までしたから、
恐らくインフルの可能性は
ないだろうと。。。

でも先生はインフルの可能性が
あるとか言っていて、
症状が悪くなるようなら、
また明日受診するように
言ってました。


そしてその後の息子ですが、
リバースが3回程あり、
ちょっと下痢気味です。

溶連菌でも嘔吐、下痢になるし、
やっぱり溶連菌なのかなぁ?!


娘と同じ組でいつも下校が
一緒の子が昨日から熱を出して
休んでいてね。

どうやら溶連菌だったみたいです。

娘は先週の火曜日の夜から
症状が出て、
先週はずっと休んでいたんだよね。

月曜の下校は集団だったから、
娘とは帰ってなかったみたいだし~。

まぁ小学校でもボチボチ溶連菌が
流行っているみたいだしね。


そしてさっき息子の熱を測ったら、
37•1℃まで下がってました。

嘔吐下痢なら、
単なる胃腸風邪の可能性も
あるよね( ;´Д`)


書きたい事はまだまだあるケド、
とりあえずこれで(^^)/~~~