溶連菌。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(#^.^#)


昨夜、発熱した娘ですが、
夜中はかなり上がっていたみたい
です(>人<;)

でも今朝には36℃代に下がって
いたケド、
喉が痛いと言うから、
学校を休ませて小児科に
行って来ました~。

診察結果は溶連菌の疑いで。。。

検査をしてみたら、
やはり溶連菌陽性でした(u_u)


とりあえず登校許可証がないと
学校に行けないし、
1ヶ月は薬を飲まないと
ならないみたい。。。

かなり大変なものになって
しまったみたいだ!(◎_◎;)

もしも息子にも移っていたら、
日曜日の発表会は絶望的だよね↘︎

仕方がないケド。。。


では(^^)/~~~