その後。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんワインo(^_^)o


↗︎古すぎる痛いケド。。。

元気をアピールしてみた(;^_^A


朝から小児科を受診したケド、
やっぱりインフルエンザ接種の
人が多くて中々進まずで。。。

だってネット予約をしたの4番目
なのに、
診察、薬を貰うまで1時間位は
掛かったし( ̄Д ̄)ノ

息子はあまり症状が酷くなくて、
明日には落ち着くと
言われました。

小児科後には、
幼稚園、小学校に洗濯物を
取りに行ってね~。

小学校では担任の話が長くて、
息子学校の中でリバースしちゃうし。

具合が悪いと言っているんだから、
早くして欲しかったわ( ´ ▽ ` )

学校に入る時には、
手ぶらで行ったから、
拭く物もないしほんとに最悪
だったわ(>_<)

娘は昨日よりか今日の方が
お腹が痛いみたいで、
ほとんど1日中布団に入って
いたょ( ;´Д`)

わたしは朝から色々うまく
いかないから、
午後からはずっとイライラが
止まらなかったわ(-_-#)


息子はとりあえずリバースは
ずっとないから、
一安心ですが娘がなんだかね~。

早く元気になってもらいたいです★


それから最後にわたし、
ムカムカはどこかに消えました!

バタバタしていて、
具合が悪くなっている暇も
ないです((((;゚Д゚)))))))


では(^^)/~~~